SSブログ

山形のだし(キムチ味)を買ってみた [おうちでごはん]

そうそう、実家の母からすすめられていたのだが、なかなか見つからなくて買えなかったモノをようやくゲットしました。

「キムチだし」大好評につき、人気爆発感謝セールと題し、山形のだし

山形のだし、というもの。
お漬物が刻んである感じで、とろ~りとしている。
ごはんに乗せても美味しいと思うし、お豆腐によくあう。
母がすすめてくれたのは普通味だけど、キムチ味を発見したので買ってみた。

Foodpic382992

野菜もたっぷりとれるし、淡白なお豆腐が立派なおかずになります。
若干足が速いのが難点だけど、美味しいのでまたみかけたら買おうと思います。
ごはんに乗せてもおいしいよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

簡単焼きラーメンベーコンエッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。