SSブログ

ほたての炊き込みごはん [おうちでごはん]

市販の炊き込みご飯の素を使って夕飯です。
そして、以前どこかのおみやげにいただいていた「わかめ麺」を冷やしそばで。
・・・どこのおみやげだったかな。

Foodpic407271

ほたての炊き込みごはんは、関西にいくつかある「黄金屋」というお店のもので、佃煮を中心に扱っています。
佃煮はやはり塩辛くて苦手で、あまり買わないのだが、ここのふりかけとか炊き込みご飯とか、めっちゃ美味しい。
実家の母が送ってくれたものです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。