SSブログ

簡単天津飯 [おうちでごはん]

冷蔵庫にたまごしかないときの定番です!!
ひさしぶりに作った簡単天津飯。

Foodpic372430_2

Cpicon 旦那も納得!つゆだく天津飯 by あまちゃん

これを参考に我が家ではちょっとアレンジしてます。
オイスターソースがなかったので、しょうゆ大匙1で代用。
(でも入れたほうがコクがあって美味しいです!)
中華あじは入れず、がらスープの代わりにウェイバアこさじ1~2で。
レシピどおりだと、我が家にはちょっと塩辛いかな?と思うので
でもほんと、美味しい簡単レシピです! おすすめ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。