SSブログ

お急ぎチャーハン [おうちでごはん]

例によって、娘の塾の日(週2)は夕飯ばたばたです。
1時間早いだけでなぜこんなにあわててしまうんだろう・・・・1時間早く準備すればいいのにね。
そんなわけで、今日は冷蔵庫にストックしてある冷ご飯でチャーハン。

20100510_201

そして中華スープにはせめて野菜たっぷりで。
あとはおやつに買っておいた、18円コロッケ。
新玉ねぎときゅうりのサワー漬け。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

ひさしぶりのお弁当鶏肉の照り焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。