SSブログ

週1カレー [おうちでごはん]

週一カレー、今日はゴールデンカレー辛口です。
たいていコレを使ってますが、先週「横浜舶来亭」のルウだったんですよね。
あれ、娘に人気のルウなので・・・・・この日は「あれ?こないだのカレーじゃないの?」とクレームがつきました
いいんだよ! ゴールデンカレーだって美味しいんだから!(安い←小声)

Foodpic389811

そして付け合わせは、いただきものの紫たまねぎのサワー漬け。
サーモン入りで豪華にしてみました。
わさび菜の緑色、ちょっと薄くてかわいらしい色だなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

山形のだし(キムチ味)週2弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。