SSブログ

簡単本格焼きラーメン [おうちでごはん]

夕飯にしとけばとりあえず絶賛。
我が家の10大レシピ(2010年版)には、焼きラーメンが数えられることでしょう。

Foodpic408503

レシピというほどのことはなく、市販のラーメンスープを半量のお湯で溶き、焼きそばの味付けにしています。
・・・・本場の焼きラーメン、食べたことないんだけど。(いいのか?)
具はお好みで、キャベツやもやしなど。
旦那いわく、「あぶらそば風!」ってことで気にいってます。
だが娘はそうでもないようです
ま、男性と女性(中学生だけど)では食の好みも違って当然・・・
家族全員が満足する料理って難しいですよね
つけあわせは、昨日の空心菜ときゅうりのごまマヨネーズ和え。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。