SSブログ

部活弁当、旦那弁当 [おべんとう]

以前は土日だけの部活弁当でよかったんですが・・
夏休みになってからは平日でもお弁当がいるようになり、旦那弁当も復活しました。
あくまでも娘のついで・・・というところが気の毒ではあるがいいのだ。

Foodpic467950

向こう側に見えているのが旦那弁当です。
メニューはほとんど同じなのだけど、娘のだけ占いグラタン入り。
あとはいつものたまごやき、桜ちっくなウィンナー、豚肉とたまねぎの炒め物など。
シソ巻き塩鮭は、フライパンで軽く蒸し焼きにして骨をとったものです。

タグ:お弁当
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。