SSブログ

オムライス弁当 [おべんとう]

またまた娘のお弁当デー。

20100915_046

玉ねぎのみじん切り(バーミックス使用)をレンジで2分ほどチン。
ごはん・ケチャップ・たまねぎをどんぶりで混ぜて、ご飯はできあがり。
たまごは砂糖と醤油をちょっと入れて、薄焼きたまごを作ります。
お好きな型でくりぬいて、ごはんをチラ見せしてみました。
冷蔵庫にちくわがあまってたから、おめめにしてみた。
もしやこれがキャラ弁というやつか?!(おこがましいなオイ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。