SSブログ

ぴり辛あえ麺 [おうちでごはん]

本格的に暑くなってきましたね!
なんだか食欲がなく、クックパッドでレシピを見ていても、つるりと入りそうなレシピにばかり目がいってしまいます。

Foodpic431648_2

Cpicon ぴり辛あえ麺 by ヤマサ醤油

ヤマサ醤油さんのレシピです。
確かつくれぽプレゼントがあったのでチェックしてました。
めんつゆ、ポン酢、コチュジャンを使った韓国風のタレが美味しい。
タコがなかったのでエビで。
キムチがなかったので食べるラー油で。
って相変わらずレシピを無視した作り方でつくれぽUPしてすいません。
でもこのタレ、何でも合いそうです!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。